のんびりまったりCafe Life♪将来Cafeオーナーになりたい★ただいま、ワッフル屋さん開業を目標に日々お勉強☆
てぃーだブログ › Cafe ★ Life › Cafe巡り › 【Cafe巡り】カフェ スバコ

2011年06月10日

【Cafe巡り】カフェ スバコ

さて、本日のCafe巡りは♪

おかんと一緒に、北中城にOpenされた「村のちいさな洋食 + カフェ スバコ」さんへ^^

仲良くさせてもらってます、Potsuriさんからご紹介頂いたスバコさん


北中の丘の上にあって、向かってる途中素敵な眺め!
【Cafe巡り】カフェ スバコ
今日は、いい天気だったので、空も海もキラキラしてて最高だ♪

【Cafe巡り】カフェ スバコ
外人住宅のCafeです^^

【Cafe巡り】カフェ スバコ
広い店内で、奥にもお部屋が☆


【Cafe巡り】カフェ スバコ
あまり見かけない大きめな窓がありました。
天気もよかったので、少し暑いですよーと言われましたが、窓際のお席へ^^(ちと逆光。。)

【Cafe巡り】カフェ スバコ
小物さん達もカワイイ〜♪


【Cafe巡り】カフェ スバコ
おかんは、小エビとアスパラのクリームパスタ
あっさりとしたクリームパスタ^^
とっても食べやすくて、小エビの甘みがgood♪

【Cafe巡り】カフェ スバコ
【Cafe巡り】カフェ スバコ
私は、ランチプレート(チキンのマスタード パン粉焼き)

チキンじゅーしーや〜♪
紫色のお野菜、なんだろーっと思ってたらビーツでした^^
ゴマの風味がいい感じ!

ランチは、スープとサラダドリンクがセットです☆
【Cafe巡り】カフェ スバコ
こちらのスープも優しい味でした(最近、体に優しいものいっぱい食べてるかも^^)

【Cafe巡り】カフェ スバコ
最後に小鳥さんの形をしたクッキーとアイスコーヒーを頂きながら、


【Cafe巡り】カフェ スバコ
大きな窓からキレイなお空を眺めました☆


【Cafe巡り】カフェ スバコ
ナミトハのナミさんが作られたフライヤーもカワイイ♪


【Cafe巡り】カフェ スバコ
今度は、Cafeっこさんと遊びにいこーっと☆




関連ランキング:カフェ | 北中城村




同じカテゴリー(Cafe巡り)の記事

Posted by りっきー at 19:53│Comments(4)Cafe巡り
この記事へのコメント
りっきーさん、こんばんは。

今日は ご来店ありがとうございました。
まさかまさか、以前 コメントくださってた りっきーさんだったとは☆

とっても うれしい♪
Potsuriさんにも、感謝です。

ワッフル、完成ですね!!
すごいっ☆ おいしそうです!
ぜひぜひ、いつか食べてみたいなぁ。

ご紹介してくれて、ありがとうございます。
とっても きれいな写真で、感激ですー。
かっこいいカメラとケースを お持ちだなぁと、ひそかに 思ってました。

また、遊びにいらしてくださいねー。


カフェ スバコ.
Posted by subacosubaco at 2011年06月11日 00:54
>subacoさん

こんばんわ〜☆
今日は、ありがとうございました!
名前、名乗れば良かったですね^^:
美味しく楽しく過ごさせて頂きましたよ〜♪

ワッフルは、今度お邪魔するときは焼いてきまーす(笑)
是非試食してみてくださーい!

カメラケースは手作りなんですよー
ちょいちょい注目される自慢の子です(自己満です)

今度は、Cafeっこメンバーでお邪魔しますので宜しくでございます☆
Posted by りっきーりっきー at 2011年06月11日 02:49
スバコいいなぁ~☆
お昼も行ってみたいです!
ちゃんとたどり着けたの、すごいですね!
Posted by potsuripotsuri at 2011年06月12日 02:45
>potsuriさん

素敵なお店、紹介してくれてありがとう☆

ここでいいのかな?と思いながら進んで行ったら、無事辿り着きました^^
Posted by りっきーりっきー at 2011年06月12日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。