のんびりまったりCafe Life♪将来Cafeオーナーになりたい★ただいま、ワッフル屋さん開業を目標に日々お勉強☆
てぃーだブログ › Cafe ★ Life › Cafe巡り › 【Csfe巡り】米や松倉

2011年09月11日

【Csfe巡り】米や松倉

ほんじつは〜
前から気になっていました、米や松倉さんへ行ってきました。

メンバーは、さとみん、ナゴちゃんと、初めましてのさゆき殿
この面子では月1回行動してるなぁ〜。ちょっとサークル活動みたいになってたりします(笑)


宜野湾の外人住宅のお店

【Csfe巡り】米や松倉
表の道路から少し奥のほうだったので、看板を見逃さないようにしないと通りすぎちゃうかも。


ランチは、おにぎりを2種類選び、おかずとお味噌汁がついてます。(700円)

私は、白米のゆかりと、玄米のシャケを注文。



【Csfe巡り】米や松倉
めっさ美味そう♪

食べてみると、米がやっぱり違います。ホントもっちもちなんです♪
玄米の歯ごたえは、思っていた以上でした^^


デザートもお願いし、ちょっと変わった玄米プリン!
【Csfe巡り】米や松倉

弾力があって、お米の味がするプリン。黒蜜きなこの甘さも優しかったです。


お店も広いので、家族連れや、カップル、一人でも全然ランチ出来ちゃいますね〜♪
個人的には、和カフェではランキング上位だなぁ〜


今度、お米買いたいな〜



関連ランキング:和食(その他) | 宜野湾市





同じカテゴリー(Cafe巡り)の記事

Posted by りっきー at 15:16│Comments(0)Cafe巡り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。