のんびりまったりCafe Life♪将来Cafeオーナーになりたい★ただいま、ワッフル屋さん開業を目標に日々お勉強☆
てぃーだブログ › Cafe ★ Life › ワッフル研究 › 日記 › Cafe計画 › 近況

2013年04月09日

近況

さっき、バイクからお気に入りの帽子が飛んでいっちゃいました。

お気に入りだったのに…



どうもこりきです^_^;


先週の4/6土曜日に、お店OPENしました☆


多くのお客様にお越し頂きました♫
不慣れなことばかりで、ドタバタでございましたが、楽しみながら出来たので良かったです☆




ワッフルもガッツリ焼いてます(o^^o)
普段と変わらないサイズに見えるかも知れませんが、、約2倍あります(笑)


よーやくワッフル機にも慣れてきました^_^
美味しいの焼くんで、お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂けますと幸いです(*^_^*)




同じカテゴリー(ワッフル研究)の記事
制作意欲
制作意欲(2013-10-18 16:25)

オープンサンド
オープンサンド(2013-05-14 23:17)

バレンタインデー
バレンタインデー(2013-02-14 22:06)


この記事へのコメント
リッキーおめでとう\(^o^)/
バタバタしててお祝い言うの遅れちゃった(>_<)
本当凄いね!!
こんなに早く実現するとはかっこいい+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
お店も可愛いしo(≧▽≦)o 行くの楽しみー♡
やーやーの体調が落ち着いたら行くからねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
Posted by マノ at 2013年04月10日 11:18
りきてぃ~☆
OPENおめでとう!!

2倍もあるの!?すごいね♪♪

お店もかわいぃし、早く行きたい!てか行くから美味しいの焼いて待っててねw
Posted by yuhyan at 2013年04月10日 12:12
りっきーさんー♪
お店のOpenおめでとうございます!本当にすごい〜(≧∀≦)

実はあれからひそかに、りっきーさんのお店がOpenするまでワッフル絶ちをしていたわたし笑
お店行くの楽しみ!近いうちお邪魔しますねー♪
Posted by ぴのこ♪ at 2013年04月10日 19:29
>マノ
ただいま〜&ありがとう!(笑)
自分もバタバタで、Blog全然UP出来なかったよー^^;

お子様もバリバリOK!なので、落ち着いたら遊びにきてね〜☆
やーやー、体調悪いのかな??早く良くなりますよーに(><;)
Posted by りっきーりっきー at 2013年04月10日 21:10
>yuhyan
いつ来るかな〜って首をながーくして待ってるよー(笑)
明日ぐらいに、おフランスから新しいプレートが届きそうなの!
超楽しみ♪
yuhyan来るまでに提供出来るように練習しておくねー^^
Posted by りっきーりっきー at 2013年04月10日 21:12
>ぴのこ♪さん
ワッフル断ち!?
それはそれは・・・すみません(笑)
ワッフル機とも仲良くなったので、是非遊びにきてね〜☆
Posted by りっきーりっきー at 2013年04月10日 21:18
わわわ~~!!
お店、OPENしてるぅ!

かわいい~!!!
しかも、ワッフル美味しそう~。
絶対行きます!食べに!

こんなに早く、念願のcafeがOPENできて、本当にすごいです!かっこええ!

何より、本当におめでとうございます♡♡
楽しみが増えた~♡^^
Posted by シロ at 2013年04月11日 00:10
ちなみに場所はどこでしょ~か~?
私、方向オンチで。えへ。
Posted by シロ at 2013年04月11日 00:13
>シロさん
ご連絡が遅くなってすみません。。

あーんど!本日はご来店ありがとうございました!!!
シロさんも、ラッシーさんもお元気そうでなによりです^^

ワッフル、今度新作用意しておくので。。。また宜しくお願いします☆
Posted by りっきーりっきー at 2013年04月15日 00:10
りっき、本当におめでとう☆
自分の夢に向かって頑張ってるあなたは、素晴らしい(^O^)
近くよったら、ワッフル買いに行くね!

体調崩さないよう、しっかり休んでね。

PS さちも今年、新たなスタート踏み出したよ。
前から、食について、勉強したかったから、調理師専門学校に通ってるよ。

お互い、楽しもうね!
Posted by 小さいサチ☆ at 2013年04月21日 10:37
>小さいサチさん
さーちーご無沙汰です〜
少しずつだけど、やりたいことやれてるよー^^

サチのご来店お待ちしてます〜☆

調理師学校だったのね!
サチも楽しみながらがばしょ!やで〜☆
Posted by りっきーりっきー at 2013年04月25日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。