のんびりまったりCafe Life♪将来Cafeオーナーになりたい★ただいま、ワッフル屋さん開業を目標に日々お勉強☆
てぃーだブログ › Cafe ★ Life › Cafe巡り › 【Cafe巡り】8ism

2012年11月17日

【Cafe巡り】8ism

りぼんさんの帰り道

カレンド沖縄の中井ねーさんに教えてもらった8ismさんへ行ってきました☆

最初通り過ぎてしまい、5分ほど辺りをウロウロ
大通り沿いのビル3Fに発見!(笑)



店内、めっちゃカワイイじゃないっすか!



かなり私のツボ入ってます!


インテリアや小物のセンスが素晴らしい☆


紅茶専門のCafeなんです。
種類がいっぱいでめっちゃんこ悩みました。
でもおねーさんが丁寧に紅茶の説明をしてくれて…




結果、今年出来が良かったというニルギリ-Silvertips- を頂くことに(o^^o)

ケーキセットで注文♫


日替わりケーキはビクトリアケーキ
バターケーキにジャムが挟まってます(^ ^)

おねーさんオススメのニルギリですが、
フルーティーな風味とまろやかな優しい甘み
個人的には、アールグレイを優しくしたような。そんな感じです(笑)
説明ベタですんません(^_^;)

最近はコーヒーばっかりでしたが、、
紅茶も久しぶりにハマりそうです。


私のお気に入りCafeのひとつになりました。

また近々行きたいな。


いや、行くね!(しつこい?笑)



中井さん、素敵なお店情報ありがとうございました!!



PS:8ismさんは、お一人様でもリラックス出来るようにというコンセプトがある為、少人数でのご来店がよさそうです。



関連ランキング:カフェ | おもろまち駅古島駅





同じカテゴリー(Cafe巡り)の記事

Posted by りっきー at 22:49│Comments(4)Cafe巡り
この記事へのコメント
ここ、やばいね!あたしもツボ!特に、2枚目の写真!

紅茶だいすきよ-行きたい!行きたい!連れてって-
Posted by みかっち at 2012年11月18日 23:07
>みかっち
実は…今日も行って来た(笑)
マジでハマってしまったよー(o^^o)
紅茶も購入したし♫

沖縄来た時、案内したる~♫
Posted by りっきー at 2012年11月18日 23:54
あたしは、いったい、いつ、沖縄に行くのかしら、ね笑

りっき-、ア-ルグレイ好きやと-?

私、ダ-ジリンだいすき!
Posted by みかっち at 2012年11月19日 21:42
>みかっち~
いつでも、めんそ~れ~だよ(^ ^)

自分アールグレイ好きだけ、ニルギリも美味しかった♫
Posted by りっきー at 2012年11月19日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。