のんびりまったりCafe Life♪将来Cafeオーナーになりたい★ただいま、ワッフル屋さん開業を目標に日々お勉強☆
てぃーだブログ › Cafe ★ Life › カメラ(PEN) › 神レンズ その2

2012年08月12日

神レンズ その2

前回書いた 神レンズことPanasonicのパンケーキ

昨日受け取りに行ってきました(^ ^)




キャップが付いてると少し大きく見える。


装着!




ズームレンズに比べると、さすがパンケーキ☆コンパクト&軽量です(^ ^)



試し撮り



背景のボケ具合がすっごいキレイ(^∇^)


黒いオムライス


マグロのユッケ


これから、写真を撮るのが楽しくなりそうです♪(´ε` )




PS:alohaなトートバッグを頂きました(^ ^)



770さん、タモさんありがと~♫




同じカテゴリー(カメラ(PEN))の記事
ファインダー
ファインダー(2012-08-25 20:59)

イメチェン
イメチェン(2012-08-20 00:37)

神レンズ
神レンズ(2012-08-09 21:49)

カメラストラップ
カメラストラップ(2011-07-08 20:29)

黒ペンちゃん
黒ペンちゃん(2011-02-26 01:44)

カメラカップル
カメラカップル(2011-02-22 12:46)


Posted by りっきー at 22:37│Comments(6)カメラ(PEN)
この記事へのコメント
ぼかし具合、良いねー。

さちも要検討してみるだよ!

あと、バッグ可愛いね!
ナイスです
Posted by 小さいさち☆ at 2012年08月14日 08:14
お久しぶり(^-^)/
本当だー、ボケ具合が素敵!

自分も最近PENちゃん連れて出てないんだけど、欲しくなっちゃいました笑

そろそろまた写真撮ってみようかな~o(^-^)o♪
Posted by ぴのこ♪ at 2012年08月14日 13:15
>小さいさちさん
エエやろ(^ ^)
かなーり楽しいカメラライフが送れそうやで♫

でも、なれるまでもうちょいかかりそうです。

ちなみに、貼り革しようと思いますd(^_^o)
Posted by りっきー at 2012年08月14日 20:15
>ぴのこ♫さん
いいでしょ(^ ^)
でも、レンズの色がイマイチ。。
つーことで、貼り革して遊んでみよーと思います( ̄ー ̄)

ぴのこさんもPenちゃんとお出かけしよー☆
Posted by りっきー at 2012年08月14日 20:18
ほんと、背景のボケ感、キレー☆( ̄▽ ̄)

もう、プロじゃん、プロ‼

素敵~ダワー(*^o^*)
Posted by sirocuma-penguinsirocuma-penguin at 2012年08月14日 23:23
>シロさん
めーっちゃ撮るの楽しいです!
とにかく、暗いところでもキレイに撮れます^^
今のところフラッシュ要らない(カラオケの暗い部屋でも撮れました!)

でも、、今日パスタの写真うまく撮れなかったっす。。
単焦点の距離感がまだ慣れてないのかな。。

PS:使いこなせるように、毎日持ち歩きます^^
  早速リュックの中に入れました!(笑)
Posted by りっきーりっきー at 2012年08月14日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。