のんびりまったりCafe Life♪将来Cafeオーナーになりたい★ただいま、ワッフル屋さん開業を目標に日々お勉強☆
てぃーだブログ › Cafe ★ Life › カメラ(PEN) › ファインダー

2012年08月25日

ファインダー

今日届いたよ!!



オークションでGetしたKodak レチナのビューファインダー


思っていたより状態も良くて


質感もいいです(o^^o)
さすがはドイツ製

数十年以上前のものですが、いいですね♫


あと、Penちゃんですが、、


水色から真っ白にチェンジ!
本革で作ってみました(^-^)/





模様替えしたPenちゃんへファインダーを装着!


いいです(笑)
レンズも黒だから、お揃いでお似合いです☆

いつかぜーんぶ白にしてみたい!と思ったりしますが。


当分このスタイルでいきますよー☆
汚れたら着せ替えしよう♫



あっ、台風 ボラヴェンさん。
最強クラスって。。


皆様、お気をつけくださいませ(−_−;)



同じカテゴリー(カメラ(PEN))の記事
イメチェン
イメチェン(2012-08-20 00:37)

神レンズ その2
神レンズ その2(2012-08-12 22:37)

神レンズ
神レンズ(2012-08-09 21:49)

カメラストラップ
カメラストラップ(2011-07-08 20:29)

黒ペンちゃん
黒ペンちゃん(2011-02-26 01:44)

カメラカップル
カメラカップル(2011-02-22 12:46)


Posted by りっきー at 20:59│Comments(0)カメラ(PEN)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。