のんびりまったりCafe Life♪将来Cafeオーナーになりたい★ただいま、ワッフル屋さん開業を目標に日々お勉強☆
てぃーだブログ › Cafe ★ Life › カメラ(PEN) › イメチェン

2012年08月20日

イメチェン

私の白PENちゃん


イメチェンしてみた!


貼り革キットをget!

黒革から…



思い切って水色に(笑)
染めQを使いました


では、


Before~


After~☆


うーん。グリップ部分が浮いてるね(~_~;)





思い切ってグリップも水色!




フィンガーストラップも作ってみました(^^)
色はまだ白ですが、このあと同じ色にしましたよ♫


ちょっと明るめの水色(パステルブルー)なので、ちょっとちゃっちく見えるかな。。
まぁ、滑り止めの機能はUPしたので、
当分これで使っていこーと思います!


PS:グリップ取り外したい~(^◇^;)



同じカテゴリー(カメラ(PEN))の記事
ファインダー
ファインダー(2012-08-25 20:59)

神レンズ その2
神レンズ その2(2012-08-12 22:37)

神レンズ
神レンズ(2012-08-09 21:49)

カメラストラップ
カメラストラップ(2011-07-08 20:29)

黒ペンちゃん
黒ペンちゃん(2011-02-26 01:44)

カメラカップル
カメラカップル(2011-02-22 12:46)


Posted by りっきー at 00:37│Comments(4)カメラ(PEN)
この記事へのコメント
すごいー!PENちゃんが水色に!
こんな事が出来るんですね(・∀・)
斬新だぁ笑
私ももうちょっと涼しくなってきたら、PENちゃん連れて自転車散歩に出かける予定です(∩´(エ)`∩)♪
Posted by ぴのこ♪ at 2012年08月21日 13:00
うんうん
かわいい~
もう少しくすんでる水色でもかわいかったかな?
でも自分で何でもできていいなぁ~(♡˙︶˙♡)
Posted by hug☆me at 2012年08月22日 22:00
>ぴのこ♪さん
水色になっちゃった!
でも、きっと近々・・・別の色になってるかも・・・笑

自転車とPENちゃん♪いいですね〜♪♪
自分も写真を撮るぞ!って感じでお散歩したいです☆
Posted by りっきーりっきー at 2012年08月22日 22:39
>hug☆meさん
ありがとうございまっする!
でも、さっすがhug☆meさん^^

私はもっと押さえたトーンの水色を希望してました(笑)
白PENは、白PENらしく・・・白くいこうとか考えてます^^
Posted by りっきーりっきー at 2012年08月22日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。